ダイビングログ

雨にも負けず@神子元

2019.09.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨 (raining)/25℃ 風向き
Wind Direction
東の風 (east wind)
水温
Water Temperature
27℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
江の口 
雨にも負けず@神子元 雨にも負けず@神子元 雨にも負けず@神子元

こんにちは。TOGOです。

朝から雨模様の南伊豆ですが海況は若干良くなっております。
まだまだ波はあるけどね~(*´з`)
これから来られる方は酔い止めの薬を忘れずに!
忘れちゃった方はお店でも用意があるので気軽にスタッフへ聞いてみて!

それとお天気も不安定になってきますので
ボートコートなど風を遮れるものがあると温かいかもですね。

さて、ここから皆さんが気になっているであろうハンマー情報。
強めの東風が吹いていて依然として潜れるエリアは限定的でありますが
ハンマーはじゃんじゃん出ております~。

もちろんすべてのお客様がハンマー見れております!♪!♪
全員GET達成!(≧▽≦)

この調子で明日もハンマー見ちゃいますよ~!!

本日の写真提供 カンノさん、クラチさんです。
有難うございます!

【ダイビング空席情報】
9月21日(土) 満席です。
9月22日(日) 満席です。
9月23日(月) 満席です。

【ご宿泊満席情報】
9月14日(土) 満席です。
9月15日(日) 満席です。
9月21日(土) 満席です。
9月22日(日) 満席です。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る