ダイビングログ

クローズ明けハンマーGETです!@神子元

2019.10.08

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/28℃ 風向き
Wind Direction
西の風 (west wind)
水温
Water Temperature
27℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
江の口、カメ根 
クローズ明けハンマーGETです!@神子元 クローズ明けハンマーGETです!@神子元 クローズ明けハンマーGETです!@神子元

どうも皆さんこんにちは(*‘∀‘)
お久しぶりに登場なTOGOです。

昨日は強風の為クローズとなりましたが
本日は神子元島へダイビングへ行って来ました~!!
島へ向かう道中は昨日本当にクローズしたの?
と思ってしまうほどの凪!
久々に湖のような海面でした~( *´艸`)

ハンマーも登場してくれて本日は全員がハンマーGET♪♪

午後へと時間が経つにつれて風が吹き始めたので
最終ダイブが終わったころには少し波もありましたが
明日も出航できそうです!!

明日も安全第一でハンマー探しましょ~!

現在本州に近づいております台風19号により、
今週後半から週末にかけてのダイビングに影響が出ると予想されます。

今後の出航状況に関しては
明日の朝発表される海況予報により判断し、
明日の昼に発表する予定です。

ご予約をいただいている皆様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが
何卒宜しくお願いいたします。

神子元ハンマーズ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る