ダイビングログ

雲見へGO!!

2019.10.16

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り (cloudy)/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
25℃ 波の高さ
Wave
0.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 
雲見へGO!! 雲見へGO!! 雲見へGO!!

こんにちは。TOGOです。
台風クローズから初の営業となる本日は、、、
強風の為に神子元欠航です。。。(´Д`)

そのため雲見でまったりダイビングしてきましたよ~

お客様のリクエストはカエルアンコウ!
リクエストを叶えるために必死で探していたら
穴に入って顔だけ出してるじゃないの。。。
メチャクチャ探したわ…
こんな所に入って隠れたりするのね(*‘∀‘)
普段ハンマーばっかり探してるのでこんな発見も新鮮で楽しい!

明日は神子元行けるかな!?
台風通過後どうなってるかやはり気になります。
明日のログをお楽しみに~(*´з`)

【ダイビング空席情報】
※満席に近い日のみ掲載しております。
下記に掲載していない日付は、まだまだ空席が御座います。

10月17日(木) チャーターにつき満席です。
10月19日(土) 若干の空きが御座います。
10月20日(日) 若干の空きが御座います。
10月26日(土) まだ十分に空きが御座います。
10月27日(日) 先発はまだ十分空きがあります。後発は満席となっております。

【ご宿泊空席情報】
10月16日(水) チャーターにつき満席です。
10月19日(土) 満席です。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る