ダイビングログ

群れ群れ~~!!@神子元

2019.10.31

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 
群れ群れ~~!!@神子元 群れ群れ~~!!@神子元 群れ群れ~~!!@神子元
群れ群れ~~!!@神子元 群れ群れ~~!!@神子元

どうもこんにちは!
TOGOです!

10月も最終日になりまして私の神子元ラストガイドとなりました。
7月から今日まで事故もなく楽しく神子元でダイビングガイドとしてやれたのも
一緒に潜っていただいたゲストの皆様や
ハンマーズスタッフのサポートのおかげだと思っております。
本当にありがとうございました!!(;'∀')

そんな本日のラストガイド!!
2ダイブ共にハンマー大群GETでーす( *´艸`)
いや~、シーズンの締めくくりに集大成を披露出来て良かったです!
終わりよければ全てよし!!

今日で神子元ハンマーズでのガイドは終了となりますが
また皆さんと海で笑い会える日を楽しみにしております!
どこかで見かけたら気軽にお声がけくださーい!!(*´▽`*)

写真提供、鮎田さんです。
有難うございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る