ダイビングログ

秋晴れ!@神子元

2019.11.17

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 
秋晴れ!@神子元 秋晴れ!@神子元 秋晴れ!@神子元

こんにちは!
今日も秋晴れの空の下、神子元3ダイブへ行って来ました!

透明度は昨日よりもUP!
ハンマーの群れも登場しましたが、
水深が深めで上手くアプローチできず…
秋のハンマーはじらし上手なのか、なかなか寄らせてくれませんでしたが、、
3本目はバッチリアプローチしてきましたよーー(^^♪

写真提供、イクコさん、チエミさん、ながしまちゃんです。
有難うございました。

なお、明日、明後日に関しては
現時点での予報上では南西の風が強いため、
神子元ダイビングはクローズとさせていただきます。
次回出航開始は、11月20日(水)です。

※今年度は年内いっぱいOPEN予定で御座いますので、冬もハンマー狙いましょう!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る