ダイビングログ

海底熟成ワインSABRINA予約受付開始!

2019.11.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
海底熟成ワインSABRINA予約受付開始! 海底熟成ワインSABRINA予約受付開始! 海底熟成ワインSABRINA予約受付開始!
海底熟成ワインSABRINA予約受付開始! 海底熟成ワインSABRINA予約受付開始!

SUBRINAは、海底で熟成された幻のワインです。
海より誕生した美しい女性をイメージし名づけられました。

はじけるような若さ、清らかな乙女のような純真で瑞々しい果実の風味、
そのワインは、碧い海の底で静かな眠りに就きました。

束の間の眠りから目覚めた時、優美の極み、豊かさと柔らかさ、
それはあたかも色とりどりの宝石を身にまとった輝くばかりの美しい女性にも似た、
極上のワインに変貌を遂げていたのです。


ワイン選定には海中埋設に耐えられる、最上と思えるフルボディの赤をお揃えしました。
選定する為のサンプル試飲の段階で、ボルドー、ブルゴーニュ、ローヌなど最有力候補を絞り、
試飲を重ね、最終決定となったのが、南アフリカのCLOOFワイナリーのシラー種の赤でした。

シラー種といえば、フランスのローヌ地方の最高峰ワインで大変有名ですが、
香りの高さ、色の濃さ、温かみがあり、目鼻立ちの秀麗な彫の深い顔立ち。
長熟で、個性的で鮮烈な印象を残し、ひとたび飲んだら、生涯忘れえぬ永遠の恋人にふさわしい素晴らしい品種です。

そして、SABRINAが眠りにつく場所として選ばれたのは、
ありのままの自然が残された、風光明媚な南伊豆町中木沖。

雄大な南アフリカの美しい自然に育まれ生まれてきたSUBRINAは
紺碧の伊豆の海で、波の調べを聴きながら穏やかに熟成を遂げました。


この、完全本数限定のレアなワイン、
つい昨日と今日で、2020年度分を沈めてきました!
引き上げは2020年6月を予定しております。

そして、神子元ハンマーズでは
この海底熟成ワインSABRINA 2020年6月引き上げ分のご予約を受け付けいたします。

ご興味を持った方は、
ぜひお電話かメールでお問い合わせください。

TEL: 0558-62-4105
Mail: info@mikomoto.com

※発送は2020年7月以降を予定しております。

※引き揚げられたワインには海底にて貯蔵された証として、
ボトルに様々な海のものが付いています。できる限りそのままの状態で皆様へお届け致します。

※付着物は自然についたものです。1本1本見かけが異なりますのでご了承願います。
世界に1本だけの自然の装飾をお楽しみください。

海底熟成ワインSABRINA 商品紹介ページ
http://www.subrina.info/

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る