ダイビングログ

Merry Xmas @ 神子元!

2019.12.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/13℃ 風向き
Wind Direction
西の風 (west wind)
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-18m 透視度
Visibility(Right to left)
15-18m
ダイビングポイント
Diving point
カド根  ザブ根ーカメ根 
Merry Xmas @ 神子元! Merry Xmas @ 神子元! Merry Xmas @ 神子元!
Merry Xmas @ 神子元!

ホワイトクリスマスとななりませんでしたが
久々の好天に恵まれ、神子元へ出航となりました!

1本目は潮が効いていて、
メーター級カンパチがびゅんびゅん目の前を飛び交うエキサイティングなダイビング!
魚も多く、ぐるぐると巻かれながら戯れる神子元らしいダイビングでした。

2本目のも期待できそうだと思いきや
予想に反して潮がたるみ、魚達は何処かへ…
ちょっと尻すぼみになってしまいましたが
ダイビング後はあったかいビーフシチューでほっと一息!

それでは皆様良いクリスマスを!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る