ダイビングログ

近いです!@ドルフィンダイビング

2020.06.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
近いです!@ドルフィンダイビング 近いです!@ドルフィンダイビング 近いです!@ドルフィンダイビング
近いです!@ドルフィンダイビング 近いです!@ドルフィンダイビング 近いです!@ドルフィンダイビング

こんにちは。
今日もダイバーのお客様と一緒にドルフィンダイビングしてきました!
HPなどの案内には体験ダイビングと書かれていますが、
実はダイバーのお客様多いです。
やっぱイルカと一緒にダイビングしたいですよね♪

今日はたまたま給餌の時間とかさなり、
目の前で見学させていただきました!
ラッキー(^^)

さて、昨日神対応を見せてくれたイルカ達ですが、
本日も素晴らしかったです!
プールに器材など事前準備に行ったら
2頭が顔を出してお迎えしてくれるところからのスタート!
何か来た?
くらいにしか彼らは思ってないんでしょうけど、
それでもいいんです。
この上なく嬉しいんです。
だってほんの数カ月前は無視されてたんですよ…。
この調子でもっと仲良くなりたいと思います!

ドルフィンダイビングは7月8月9月の間はお休みさせて頂きます。
イルカ達と一緒に潜れるのも6月末まで。
是非潜りにいらしてください!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る