ダイビングログ

ハンマー群れだけじゃない!マンタも登場!@神子元

2020.06.20

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/24℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根×3 ザブ根×1 
ハンマー群れだけじゃない!マンタも登場!@神子元 ハンマー群れだけじゃない!マンタも登場!@神子元 ハンマー群れだけじゃない!マンタも登場!@神子元
ハンマー群れだけじゃない!マンタも登場!@神子元 ハンマー群れだけじゃない!マンタも登場!@神子元 ハンマー群れだけじゃない!マンタも登場!@神子元
ハンマー群れだけじゃない!マンタも登場!@神子元 ハンマー群れだけじゃない!マンタも登場!@神子元 ハンマー群れだけじゃない!マンタも登場!@神子元

こんにちは。

コロナの影響での休業要請が全て解除し県境またぐ移動自粛もなくなり
ようやく活気を取り戻した南伊豆!

いきなりのフルスロットル!4航海に行ってきました。
ここ数日の海況は良くなったり、悪くなったりの繰り返し。

さてさて今日は…何と!一本目からハンマー群れキターーー!
大きな群れ!小さな群れ!単体!
浅いところで!深いところでとバリエーションもたっぷり!

もうおなかいっぱいか~何て思っていると水面近くを見上げると
そこには大きなマンタの影!3m以上の外洋のオニイトマキエイ!
またまたAポイント近くにはツバメウオやギンガメアジと
黒潮の恩恵と言わざるを得ません!
こんな贅沢な海があっていいのでしょうか?

良いんです!神子元は良いんです!

あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る