ダイビングログ

クローズ明けのカメ根大爆発!!

2020.07.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち雨 (cludy followed by raining)/22-27℃ 風向き
Wind Direction
南西の風 (southwest wind)
水温
Water Temperature
18-22℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
3-10m 透視度
Visibility(Right to left)
3-10m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根×2 
クローズ明けのカメ根大爆発!! クローズ明けのカメ根大爆発!! クローズ明けのカメ根大爆発!!
クローズ明けのカメ根大爆発!!

こんにちは~!たくです(゜▽、゜)
クローズ明けの神子元島で2ダイブしてきました!
大雨明けでしたので透視度はかなりダウン( ;∀;)
温かい層は透視度3m!冷たい層はなぜか10m!
くっきり2層に分かれているカメ根で頑張ってきました。

しかし、こういう時はハンマーが大爆発です!
まずAポイントにハンマーがうじゃうじゃ!
透視度は悪いのにいっぱいハンマーがいて大接近♪
Aポイントからドリフトしていってもハンマー!ハンマー!
視界が悪いから超近距離で見れてラッキーでした(*‘∀‘)
あとは雨水が抜けていくのを待つのみですね!
しばらく楽していっぱい見れそうな予感がします(*´з`)


<予約状況>
※満席に近い日のみ掲載しております。下記以外の日程に関しては、まだ十分に空きが御座います。
※今年度よりトップシーズン中の土日、祭日はスケジュールが異なりますので、下記URLをご確認ください。
http://www.mikomoto.com/news/2021/02/012619.php

【ダイビング空席情報】

7月11日(土) 若干の空きが御座います。
7月12日(日) 若干の空きが御座います。

7月18日(土) 若干の空きが御座います
7月19日(日) 若干の空きが御座います。
        
7月23日(木) 午後の部に若干の空きが御座います。
7月24日(金) 満席となっております。
7月25日(土) 満席となっております。
7月26日(日) 若干の空きが御座います。
8月8日(日) 若干の空きが御座います。
8月9日(日) 若干の空きが御座います。

【ご宿泊空き情報】
7月22日(水) 満席となっております。
7月23日(木) 満席となっております。
7月24日(金) 満席となっております。
7月25日(土) 満席となっております。

8月7日(金) 満席となっております。
8月8日(土) 満席となっております。
8月9日(日) 若干の空席がございます。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る