ダイビングログ

連休最終日、晴れました!

2020.07.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ (cludy followed by sunny)/28℃ 風向き
Wind Direction
南西の風 (southwest wind)
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5m 透視度
Visibility(Right to left)
5~8m
ダイビングポイント
Diving point
 
連休最終日、晴れました! 連休最終日、晴れました! 連休最終日、晴れました!
連休最終日、晴れました!

ずっと天気がすっきりしなかったこの連休でしたが、
連休最終日、南伊豆のヒリゾ浜は今日は、とてもいい天気になりました。

そんな中、今日もみんなでウキウキしながらの体験ダイビング。

今日も、全く初めての方から、何度か体験ダイビングをやったことのある方までお越し
頂きました。ありがとうございます。

さて、海の中はというと・・・

まだ、雨の影響でスッキリしない場所もありますが、深度を変えると綺麗な場所も出てきましたよ。魚の群れもいっぱいです。昨日もそうでしたが、キビナゴの群れにカンパチがアタックするのを見たり、みんなで南のキレイな魚をみたり、楽しみました。そして、ボートで波止場に帰ってくるときはみんな笑顔。いいですね。皆さんの笑顔を見れるのは。今度は講習で会いましょう!

この連休中、とても多くお方にお越し頂き、ありがとうございました。
ヒリゾ浜の本気はまだまだこれからです。皆様のお越しをお待ちしておりまーす。Towa

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る