ダイビングログ

梅雨明けとともに

2020.08.01

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/30℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
 
梅雨明けとともに 梅雨明けとともに 梅雨明けとともに
梅雨明けとともに 梅雨明けとともに 梅雨明けとともに

皆さんこんにちわ
やっと梅雨が明けましたね
そんなヒリゾ浜は今日もとても穏やかなうみでした。

さて今日は、仲良し大学生チーム、ご夫婦、お一人旅行好きの方など沢山の方に
お越しいただきました。

日に日にヒリゾ浜の魚が増えてます。今日もキビナゴにアタックするカンパチの群や、
とてもでっかい、アオリイカ、そして南の魚も増えてきました。

皆さん、とても笑顔でしたね。今日もありがとうございました。

明日も元気に体験ダイビング実施しますよ!明日は、まだ時間帯によって空きがあります。
是非今の元気なヒリゾ浜の体験ダイビングにお越しください!
TOWAでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る