ダイビングログ

陸も水中も大賑わい!ヒリゾ浜体験ダイビング

2020.08.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/31℃ 風向き
Wind Direction
南西の風 (southwest wind)
水温
Water Temperature
20-24℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
陸も水中も大賑わい!ヒリゾ浜体験ダイビング 陸も水中も大賑わい!ヒリゾ浜体験ダイビング 陸も水中も大賑わい!ヒリゾ浜体験ダイビング
陸も水中も大賑わい!ヒリゾ浜体験ダイビング 陸も水中も大賑わい!ヒリゾ浜体験ダイビング 陸も水中も大賑わい!ヒリゾ浜体験ダイビング
陸も水中も大賑わい!ヒリゾ浜体験ダイビング 陸も水中も大賑わい!ヒリゾ浜体験ダイビング 陸も水中も大賑わい!ヒリゾ浜体験ダイビング

こんにちは♪
今日のヒリゾ浜は天気がかなり良く
たんくさんの方がいらしてました!
そんなにぎやかな陸上にも負けないほど水中も色んな生物でおおにぎわい!
今日も沢山の方たちと水中で楽しんできました!(^^)!

水中のにぎやかなメインの生物はキビナゴ!
水面近くを大群で右へ左へ
群れの後ろを見るとカンパチの子供が捕食をしようとしていたり
キタマクラがダイバーに興味を持って近づいたり
ソラスズメダイが近くに群れていたり
大きなアオリイカが突然泳いできたりと色々楽しめました(^^)

本日ご参加頂いた皆さまありがとうございました!

体験ダイビングにご参加頂く際は日焼け止めやお飲み物のご準備は
各自でご用意をお願い致します。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る