ダイビングログ

ご無沙汰しております!

2008.04.10

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
ご無沙汰しております! ご無沙汰しております!

お久しぶりです!
皆様、お元気だったでしょうか。
こちら神子元ハンマーズです。
2008年、最初のログアップを致します。

先週末4月4日?6日の3日間、東京・池袋サンシャインシティで
「マリンダイビングフェア」が開催され、
ハンマーズからもマコト・ヨシキ・ヨシノブの3人が出ました。

当日はたくさんの方にお越し頂き感謝しております。
また、久々に見る3人の姿にそれぞれリアクションをいただき、
ありがとうございました。

今回出展していたのは「ダイブアジア」のブースでした。
内容としてはクルーズ船が新しくなり、今年の10月から就航します。
というものです。

今までの14ダイブから16ダイブへと2本増えたり、
ナイトロックスのタンクもご用意したり、と単純に船が大きくなるだけではありません。

興味のある方は是非スタッフに尋ねてみてくださいね。

そして19日(土)にはいよいよ2008年の神子元ハンマーズがオープン致します!

今年も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る