ダイビングログ

☆戻ってきた神子元最小ガイド☆

2008.07.01

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21.2℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-8m
ダイビングポイント
Diving point
 

ログをご覧の皆様こんにちは?♪マキです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
7月8月だけの期間限定でガイドに復帰することになりました。
お久しぶりです!の方、また、初めまして!の方、お会いできるがとっても楽しみです☆彡
安全に楽しく神子元を潜って頂けるように頑張ります!
短い間ですがよろしくお願いします。

で、今日がリハビリ1日目でした。
ホテルのWelcome ドリンクみたいに、神子元のWelcome ハンマー☆を期待して潜った1本目!
・・・うぅぅ・・・見えない・・・そんなに甘くなかったデス(´∀`;)
でもでもキレイな海とは言えないものの、シャープな頭のメジロと遭遇したり、ワラサの群れに出会ったり。
見えないけど近くにいそう・・そんな気がしてドキドキしてしまう海は相変わらずでした。
他にもバフバフしているホシエイや、スィーッと優雅に泳ぐトビエイ、オオセなんかもいました(゚ー^*)

残念ながらWelcome ハンマーには会えなかったものの、、
お昼ご飯にWelcome メジナのお刺身&イサキの塩焼きを頂きました。
あと、ふわふわドーナッツ!!ありがとうございます!
おいしかったなぁ?v(。・ω・。)♪

本日画像がなくてスミマセン。。

■========================================■
弓ヶ浜花火大会のお知らせはこちらから!
http://www.mikomoto.com/news/
最新の動画はこちらから!
http://www.mikomoto.com/movie/
■========================================■

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る