ダイビングログ

うねりにゃ勝てねーハンマーズ @神子元島

2008.07.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/33℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25-27℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-10m 透視度
Visibility(Right to left)
7m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 

連日のハンマーパレードに揺れる神子元島。

さー、今日も張り切っていこー!

って、何このうねり。
今、狙い目のザブ根は、
ずごーーーーーーっつって、
水が引き込まれて凄い事に・・・。

こりゃ、諦めてカメ根で勝負。
しかし、底うねりがひでー・・・。
1の根にしがみつくも、
海綿なんかひきちぎっちゃうんじゃないかってぐらい、
凄いうねり。
もー中層に掛けるっきゃない!
って、気合で踏み込みますが、
視界は、白い・・・。
途中、いくつか大きな影に当たりましたが、残念ながらどれもメジ朗君でした。
でも、ショップさんはハンマー目撃したようです!

二航海目。
やっぱりうねりは半端ないですが、
必殺Gメンでいきましょう!
って事で、ザブ根のウエストサイドから南へ出します。
またまた大きな影がーーーーー!
って、やっぱりメジ朗。
何個体かのメジ朗君に挨拶して二航海目タイムアップ。

残念な帰り道、
あれ?水蒼くねー???
明日は期待、MAX!!

佳樹

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る