ダイビングログ

神子元島HAMMER TIME 継続中!!!

2008.08.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/32℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
24-27℃ 波の高さ
Wave
1.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
神子元島HAMMER TIME 継続中!!! 神子元島HAMMER TIME 継続中!!! 神子元島HAMMER TIME 継続中!!!

こんにちは!
毎日毎日暑っつい日々が続いていますが、皆様お元気でしょうか!???

僕らハンマーズは最高の夏を体感しています!!!!

今日は3航海共にカメ根!
朝のうちは早い下り潮が走り、透視もUP♪ 
カメ根水路には、特大のマダラエイも出現! 最近は南方系のお魚も多く、フタイロハナゴイ何かも見つかってウレシ??♪  水温高いからこれからも色々入ってきそうですね?(^0^
そんなこんなで南に出すと、絶壁先端には、すでにハンマー鑑賞タイムが始まってましたぁ??♪
3匹のハンマーが多くのダイバーの前をゆっくりと旋回して半ホバリングまでするサービス付き、いやぁ?今日のゲストはついてましたね?。。
あ、そうそう、ちなみにそのゲスト。。今日で8連勝中だそうです・・・
すげぇ?、、俺そんなに連勝してるかなぁ・・・(笑)

もちろんエキジット後のボートの上では、今日も皆の笑顔で溢れていましたよ?。

明日は何だか熱低が出来て、いきなり台風になって日本に向かってくるなんて言っていますが、今の所は出航予定です!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る