ダイビングログ

大潮、始まる!@神子元

2008.08.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/31℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
24-25℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根  
大潮、始まる!@神子元 大潮、始まる!@神子元 大潮、始まる!@神子元
大潮、始まる!@神子元 大潮、始まる!@神子元 大潮、始まる!@神子元

こんにちは!
全国各地で大雨注意報が出てる最中、本日南伊豆は真夏日!
暑すぎて頭クラクラしちゃってます・・・・何なんですかね?この暑さ(>_<
おまけに風も凪いでますから、最高のダイビング日和となりました!

久しぶりにカメ根2本! 
スコーンと抜けてるわけじゃないですが、まだまだ中層は見えます!
まずは絶壁沿いのフタイロを見て、高根に行くとメジナ、イサキがうじゃ?っていうぐらい居ますよ??(^0^
ここの所、ちょっと魚少なめだったんで、良かったぁああ??♪

中層には・・・・んん??夢があります!!
明日は夢を現実に変えますよ??(^0^

明日以降も海は凪の予報です。8月最後の週末楽しみましょう!!!

上の写真はCDのあきを氏です♪ こ?見えて偉いんです。。。
☆写真提供は、ちはるちゃんとりえちゃん池内さんに頂きました。
ありがとうございます。

まこと

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る