ダイビングログ

イサキフェスティバル@神子元

2008.09.11

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/26℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-8m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 カメ根 
イサキフェスティバル@神子元 イサキフェスティバル@神子元

こんにちは?。
今日は昨日晴天と打って変わり、秋を感じさせる涼しさ♪
北東風を背に受け、今日も元気に神子元2DIVE!

予想より風が吹きポイントが制限されましたが、まずはザブ根。
魚がいつもよりちょっとお魚さんが少なめでしたが、
マダイがのべ?っとクリーニングされて気持ち良さそうに泳いでいたり、
伊豆版カスミチョウチョウオのシラコダイがパラパラ?っと群れて
いるのを見たりと楽しみ方は山ほどありますよ?♪
2本目はカメ根!
神子元っと言えば、、魚影ですので、、、やはり魚が見たい!!
っということで、東サイドまで攻めてきました♪
エントリー付近は荒れていますが、水中に入れば穏やかです!
高根には、目の前が真っ暗になるほどのイサキ、タカベ群れが根を覆い、
魚で埋め尽くされちゃいました♪
最近は魚の量がハンパじゃないっすよ?(^0^

明日からは、海も凪そうなんで沖も攻めます!!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る