ダイビングログ

群れゲッットォ!~そして心も掴みたい~@神子元

2008.09.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22-26℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12-20m 透視度
Visibility(Right to left)
12-18m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 
群れゲッットォ!~そして心も掴みたい~@神子元 群れゲッットォ!~そして心も掴みたい~@神子元 群れゲッットォ!~そして心も掴みたい~@神子元
群れゲッットォ!~そして心も掴みたい~@神子元 群れゲッットォ!~そして心も掴みたい~@神子元 群れゲッットォ!~そして心も掴みたい~@神子元
群れゲッットォ!~そして心も掴みたい~@神子元

本日も群れ群れゲットオオォオオオ!!!!!

今日のハンマーズ成果をお伝えします!

1航海目 5分の3チーム デカハンマー単体ゲット
2航海目 全滅・・・
3航海目 5分の4チーム ハンマー群ゲット!!
4航海目 4分の2チーム ハンマー群+マダラトビエイ、ゲットオォ!!

かなりの好成績!

私・よしきのチームは、3航海目が最高でした!

1航海目は透視も悪く、水も冷たい・・・。
こりゃ分がわりーなー、と、思っていた矢先、
1チームゲストから轟くベルの音!
しかし、この透視では間に合わないっ!
少ダッシュで近づいていくも、今度は違うチームからシャカシャカ音!
完全に翻弄されています・・・。
結局、冷たい潮に翻弄され、終了した1航海。

2航海目は心地いい下り潮が入りましたッ!
水もスカイブルー!
心の準備も万端!
さぁ、濃い群れよ、来い!!
・・・
待てど、暮らせど、流せど、来ない・・・
乙女以上に、ハンマーの心が知りたい・・・。

そして3航海!!
僕は、気になる。
西が、気になる。
とにかく、気になる。
ザブ棚からほふく前進して西に飛び立ち、№18をグラップル。
しばらく潮を感じて、フライ・ハイ。
気になる、気になる、とにかく気になるウェストサイド。
北西に軽いフィンキックを続け、ホバリング。
来る、来る、絶対に、来る・・・。
と、南から戻って来たAチーム。
一緒にホバリングを続けていると、、、!!!???
Aチームゲストから、ベルの咆哮!!
この音は、単体じゃ、、、ない!!!!!
飛び出せ!ハンマーーーーーダーーーーーッシュ!!
いたいたいたいたいたーーーーー!!
銀白に輝くボディー!!
その姿はまさしく、麗しのハンマー!そして、群れぇ!!!!!
僕の眼下には、30程のハンマーが映っていますが、
振り向くと、後ろにもハンマー小隊!
最高にきもちー併走ォ!!
読みどおり、西にいたぁ!
けど、見つけたのは僕じゃありません・・・。

さぁ、4航海目!
気になる、西を攻めて攻めて、
群れ、カモーーーーーン!!
って、あれ?
東からベルの音・・・
っで、他チームは群れ+マダラト美ゲット。

ハンマーちゃんお願い。
思った通りにいて。

佳樹

フォト;タマガワさん、アオさん、Nさん、ミカミさん、ケースケさん提供です。ありがとうございました!

ちなみに、早く帰ってしまった方で、群れ写真をお持ちの方は、
宜しければハンマーズまで画像お待ちしておりますm(_ _)m

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る