ダイビングログ

台風後の神子元はハンマーラッシュ!!

2008.10.03

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25-26℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根  
台風後の神子元はハンマーラッシュ!! 台風後の神子元はハンマーラッシュ!! 台風後の神子元はハンマーラッシュ!!
台風後の神子元はハンマーラッシュ!! 台風後の神子元はハンマーラッシュ!! 台風後の神子元はハンマーラッシュ!!

来たぁああああーーーーー!!!!
台風後の神子元は、最高ーーの状態ですよーー!

透明度も良好、水温も上々♪
ベストコンディションで挑んだ今日の神子元、
カメ根2ダイブ行ってきました!

潮はじごみで南に出しずらいですが、北でも魚はそこら中に居ます。
やっとの思いで高根に着くと、まずはハンマー単体登場♪
す?っと泳ぎ去ってしましますが、中層への期待はグンっとUP!!
大チームはマダラトビエイ3個体発見するなど、潮のよさが感じられますね?。
2本目は中層勝負!
夢を抱き、一の根、二の根、三の根と越えていきます!
ボトムが深くなった場所で、お待ちかねの光景が現れました(><
横から下からハンマーが続々登場ーー!
見渡す限りのハンマーに全員が狂乱状態(笑)
あまりの衝撃にシャッターを切るのを忘れるほど・・・(>_<
しかし、本日はお客様全員が群れゲットという快挙です♪
上の写真はまだまだ氷山の一角。。。
このチャンスに是非、思い出に残る写真撮ってください(^0^

写真提供は、アユタさん、めぐみちゃん、さちさんです。
ありがとうございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る