ダイビングログ

カメ根・カメ根の神子元

2008.11.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/20℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
21-22℃ 波の高さ
Wave
2-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 × 2 
カメ根・カメ根の神子元 カメ根・カメ根の神子元 カメ根・カメ根の神子元
カメ根・カメ根の神子元

昨日は西風ピューピューのため
一本でクローズとなってしまいましたが、
今日はその風もだいぶおさまりました。

ヤッター!これならカメ根に行けるー。
と意気込んで、いざ出航?。
でも着いてみると、まだ波は残っています。
あまり南には出せない。エキジットはなるべく東で。
でも潮は上り。これじゃドリフトできません。

というわけで二本とも根周りでのダイビングとなりました。
カベ根・高根には魚が集結。
イサキ・タカベ・シラコダイといった神子元常連組はもちろん
ノコギリヨウジやクロユリハゼといった
普段はあまり目を向けることの少ない小物までじっくりと。
まったりのんびりダイビングでした。

徐々に透明度が回復してきています。
明日こそ南に出していきましょ?。


今日の写真提供は、お客様のアユタさん・ハタナカさん・ユキエちゃん・ユミコさんです。
ありがとうございました?。

 
    よしのぶ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る