ダイビングログ

嵐の前の静けさ・・・@神子元

2008.11.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り/20℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
19-20℃ 波の高さ
Wave
2-3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元 カメ根 白根 
嵐の前の静けさ・・・@神子元 嵐の前の静けさ・・・@神子元 嵐の前の静けさ・・・@神子元

こんにちはーーー!
何でも明後日ぐらいからは、寒波が来てめちゃくちゃ寒くなるみたいですよ??。
明日から3日間、水曜、木曜、金曜日と西風の影響が強いため神子元島へのダイビングがクローズとなりました。
とうとう西風の季節ですかねーー(>_<

一本目はカメ根、とろとろの上げ潮の中、
イサキ群やメジナ群が中層に群れ、オオセ、ドチザメ、テングダイなどが
水底を動き回っています。
透視も良く、潮に乗りながらビューと東にドリフトしていく時は気持ちが良かったです♪

2本目は白根。
テング玉目指して、北に進路をとりますが、今日は5匹ほどの群れ・・・
んん??ちょっと寂しい。。
しかし、砂地にはカスザメがボテっと寝ていて、、皆の写真の的に!
彼は非常に鈍感なサメなので、どこまででも寄れちゃいますよ?(^0^
楽しーーダイブでした!

本日の写真提供は、あみちゃんから頂きました♪
今シーズンもありがとうございました!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る