ダイビングログ

本日も神子元島はキレイです!

2008.11.27

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/12℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
18-19℃ 波の高さ
Wave
1.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 カメ根 
本日も神子元島はキレイです! 本日も神子元島はキレイです! 本日も神子元島はキレイです!
本日も神子元島はキレイです! 本日も神子元島はキレイです! 本日も神子元島はキレイです!
本日も神子元島はキレイです!

本日も、北東の風に悩まされますが出航!!
神子元ハンマーズ、神子元島を目指します。

1本目、島影を選び、ザブ根周りのダイビング。
潜降していくと、今日もキレイですね!
青い海が広がっています。
テングダイが5?6枚でいろんなところで塊になっていたり、ミギマキなんかも群れています。
ゆっくり、中層、水底を眺めながら泳いでいきますが、
とにかく気持ちいいダイビング。水温も18度とヒヤッと気持ちいい感じでした。

2本目はカメ根へ!
ツインピークスにはタカベが元気に走り回っています。
カベ根で魚鑑賞。
イサキ、メジナがきれいにカベ根を流れます。
高根へ移動し、もう一度群れを。
そして、西へ流していくと、ウミガメ。イサキ、タカベを眺めながら根回りをドリフトしていきます。
やっぱり海が青い時は中層!今日も青い海で気持ちよーく流してきました。


さぁ、あと3日!ダイスケ

写真提供はゆきえちゃん。
今年も沢山潜りましたね、ありがとー!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る