ダイビングログ

雲見でマッタリダイブ。

2009.05.06

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20-21℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 牛着岩 
雲見でマッタリダイブ。 雲見でマッタリダイブ。 雲見でマッタリダイブ。

GW最終日、今日は、残念ながら、神子元はクローズとなりました。

雲見でゆったりダイビングしてきましたよ。
今日の雲見は、透視はなかなかよかったです。
そんな中、キンメモドキ、ネンブツダイの群れが凄かったんです!
他には、口が赤くてかわいいオレンジのハナタツ、キレイな水色をしたハナハゼ、メタリックに染まったイトヒキベラの観察、いろいろな甲殻類など普段は目に入らない生物を、目を凝らして見てきました。

昨日がよかっただけに、クローズ明けの神子元に期待しましょう!!

ダイスケ

本日の写真提供はミカミさん、オイカワさんです。ありがとうございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る