ダイビングログ

神子元 あついあつい!

2009.05.10

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/24℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
19-20℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
8-12m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 × 2 
神子元 あついあつい! 神子元 あついあつい! 神子元 あついあつい!

暑いですね?。
陸上はすっかり夏になってしまったかの様です。
水中も相変わらず水温は19?20度を維持して寒さ知らず。

今日は2本ともカメ根です。
1本目は下りの潮がガツーンときてました。
さすが大潮といった感じ。
イサキやタカベも心なしか必死に泳いでいるような。
水底付近には大きなカンパチがうろうろと。
別チームはワラサの群れに出くわしたようです。
2本目は潜行するとこれまた大きなヒラメ。
近づこうとすると、ひらひら?っと泳いで行ってしまいました。
その後も魚影は変わらず濃いまま。
最後は気持ちよ?くドリフトして終了。

この気温とこの水温が続けば、
インターバルのお湯はもういらないかもね?。


   よしのぶ


5月15日(金)?17日(日)は八丈島ツアー!!
http://www.mikomoto.com/news/2009/04/003596.php

5月23日(土)・24日(日)は、神子元クリーン作戦!!
http://www.mikomoto.com/news/2009/04/003538.php

5月30日(土)?31日(日)は、銭洲ツアー!!
こちらは定員となり、締切とさせて頂きます。ありがとうございます。

6月5日(金)?7日(日)は、大島ツアー!!
http://www.mikomoto.com/news/2009/05/003650.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る