ダイビングログ

神子元ではなく雲見へ。

2009.05.17

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り時々雨/20℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
18℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-12m 透視度
Visibility(Right to left)
8-12m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 牛着岩 
神子元ではなく雲見へ。 神子元ではなく雲見へ。

本日は・・・・・・
残念ながら、神子元はクローズとなりました。

今日は、雲見で2ダイブ。
早い時間帯だったので、風の影響もほとんど受けずに潜ることができました。

1本目は、なかなか水がきれいで、魚の群れがホントきれいに見えましたよ!
キンメモドキにネンブツダイの群れ、今の雲見はこれらの群れが見所ですねぇ。

かわいいどころでは、ハナタツ、カエルアンコウ、ムラサキウミコチョウ、マツカサウオ。
それから、珍しくなくたって、ダテハゼやハオコゼ、ハナハゼなんかも、
じっくり見てかわいらしさを再認識。

2本目は、キビナゴの群れがすごいことに!!
キラキラ光る銀色の流星群が切れることなく降り注いでいたのは圧巻でしたよー。
その後に、きっとなにか来る!?と、思ったのですが・・・・

ダイスケ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る