ダイビングログ

蒼い海にハンマー!@神子元

2009.07.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/25℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
16-20℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 × 2 
蒼い海にハンマー!@神子元 蒼い海にハンマー!@神子元 蒼い海にハンマー!@神子元

こんにちはー!
最近は透明度が上がって気持ちいいんですよ?。
今日もカメ根に2ダイブです。

下り潮がよくきいて、魚の数も多いですね?。
根の上を渡って南へ出すと、でっかいカンパチが横を通りすぎ、
さらなる潮を求め高根に着くと、いたー!

ハンマーーー!!!

蒼い海に銀色のボディが良く映えます。
下から見上げるぼくらに見せつけるかのように体をくねらせ泳いでいきます。
かっこい?!

2本目は、中層にトビエイの群れ&どでカンパチの群れ&コロザメ。
だいすけチームはハンマー単体Getです。

この透明度で見るハンマーはまさに「美」の一言。
徐々にですが、水温も上がってきました。
明日の日曜日、さらには週明けと楽しみになってきましたね?。
さー、狙っていきましょう!


よしのぶ


本日の写真提供は、ヨコタさん&スギヤマさんです。
ありがとうございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る