ダイビングログ

MIKOMOTO815

2009.08.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/32℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22~25℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10~15m 透視度
Visibility(Right to left)
10~15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 ザブ根 
MIKOMOTO815 MIKOMOTO815 MIKOMOTO815
MIKOMOTO815

こんにちわ!

さぁ今日も気持ちの良い程のお天気!
そんな中いざ!出陣!と気合入れて出航したはいいが、
ちょっぴり風がピュ?ピュ?
しかしまだまだ!と言う事で行ってきましたよ?
まずは上り潮の効いてるカメ根へ
けっこう流れもあり、タカベ、イサキの群れは
圧巻と言うほかにありません。
その後ハンマーと言う名の夢を追い求め
中層に繰り出すものの、そこには大海原が、
永遠の如く広がるのみ。

この時点で他船からのハンマー情報を元に、
更なる夢を追い求め、ザブ根へ
ザブ根からザブ西、18と行動範囲を広げ、
見る準備はばっちり!さぁ来い!
出でよ!ハンマー!この目に飛び込んでこい!
と祈りつつもそのまま終了・・・
って事で次回見る準備だけはしておきました。

さぁさぁ海のコンディションは一部では水温26度の
透明度20mオーバーの場所もチラホラ。
このまま神子元を覆いかぶせる日も近いのではにでしょうか。

byあきをでしたYO。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る