ダイビングログ

記念Diveするならやっぱり神子元

2009.08.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/29℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25-27℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20-25m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 × 2 
記念Diveするならやっぱり神子元 記念Diveするならやっぱり神子元 記念Diveするならやっぱり神子元
記念Diveするならやっぱり神子元 記念Diveするならやっぱり神子元 記念Diveするならやっぱり神子元

皆様、昨日のログはご覧頂けましたでしょうか。
はい、大変なことになっております、今の神子元。
今日も!と意気込んで向かう先は、もちろんカメ根!

潜行すると迎えてくれたのは、暖かく青い海。
どこまでも見渡せそうな透明度。
水温も何度だろうなんて気にするほどもないくらい。
俺、海外潜ってる。
っていうのは冗談ですが、そう勘違いしてもおかしくはないです、マジで。
そんな素敵な海で、もう一つ素敵な出来事が。
本日の一本目に、見事100本目を迎えました?!
おめでとうございま?す!パチパチパチ?。

で、ハンマーはどうしたのかと言うと・・・、残念!
今日はGetならずでした。
でも、この青さ、この暖かさ。
いるでしょう!確実に!!
あとは自分の運を信じるのみ。
さあ、伸るか反るか!


   よしのぶ

本日の写真提供は、アオさん&サカバさん&オイカワさんです。
ありがとうございました?。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る