ダイビングログ

本日もハンマーGET!!@神子元

2009.09.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22-24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
本日もハンマーGET!!@神子元 本日もハンマーGET!!@神子元 本日もハンマーGET!!@神子元
本日もハンマーGET!!@神子元 本日もハンマーGET!!@神子元 本日もハンマーGET!!@神子元
本日もハンマーGET!!@神子元 本日もハンマーGET!!@神子元 本日もハンマーGET!!@神子元

本日もハンマーGET!!

1本目、潜降直後からタカベ、イサキに囲まれ、どこかでは、「リンリンリン」と激しい鈴の音。

あれは、いったいなんだったんだろう?きっと、どこかでハンマーGETしたんでしょう。

群れかな?

高根でイサキの雲を眺めたあとに、僕チームは西へ。

南へ出したマコトチームは見事ハンマーGET!

で、僕チームは・・・残念。


残念でしたが途中からずっと「キュイーーン」と聞こえたあの音は・・・

近くにイルカさんでもいたのかな?それだけで、けっこうドキドキしてました。


続いて2本目も、同じくカメ根。

カベ根でイサキ、タカベと遊びます。大小のカンパチも遊びにやってきます。


そして、南へ出すと・・・・来ましたハンマー!!!

透視は若干落ちますが、ハッキリ、くっきりハンマーGET!!

しかもグルグル回ってくれましたよー♪


他チームはカンパチの群れをずーっと眺めていたりと、海はいい状態続いてますよー。

潮もいいし、きっと明日も!!


ダイスケ

本日の写真提供はミカミさんミヤモトさんYさんです。
ありがとうございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る