ダイビングログ

今日も順調にハンマーGet!@神子元

2009.09.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/26℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22-24℃ 波の高さ
Wave
2-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-8m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 × ② 
今日も順調にハンマーGet!@神子元 今日も順調にハンマーGet!@神子元 今日も順調にハンマーGet!@神子元
今日も順調にハンマーGet!@神子元 今日も順調にハンマーGet!@神子元

連休が終わったと思ったらもう土曜日。
ハンマーは相変わらず順調に出ておりますが、
今日はどうなんでしょう。

カメ根に潜ると、上げの潮がドーン!と流れています。
タカベ・イサキの群れを眺めつつ南へ進路をとると、
銀色のごっついボディが!
潮の上に向かって泳いでいきます。
う?ん、追いかけるにはちょっとつらい。
2本目には少しゆるくなった上げ潮の中、
同じように南へ進み、ふと振り返るとゲストの後ろをハンマーが横切って行く!
慌てず騒がずUターンをして、見事ハンマー小群れGet?!
透明度はそれほど良くはありませんでしたが、
近くでバッチリ見えました。

台風明けの連休から、カメ根はいい感じです。
でも、そろそろでっかい群れを見たいですね。
明日かな?


    よしのぶ


本日の写真提供は、ミヤモトさん&アマミズさん&ヤマノイさんです。
ありがとうございました?!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る