ダイビングログ

10月もハンマーでスタート!@神子元

2009.10.01

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22-23℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
7-10m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 × ② 
10月もハンマーでスタート!@神子元 10月もハンマーでスタート!@神子元 10月もハンマーでスタート!@神子元
10月もハンマーでスタート!@神子元 10月もハンマーでスタート!@神子元 10月もハンマーでスタート!@神子元
10月もハンマーでスタート!@神子元 10月もハンマーでスタート!@神子元 10月もハンマーでスタート!@神子元

月が変わり今日から10月がスタートです。
9月はなかなか順調にハンマー出ていた気もしますが、
今月はどうなんでしょう。
そう言えば、去年は10月にバンバン群れ出てたな?。
と思いながらのカメ根2ダイブでしたが、
結果から言うと、

本日もハンマーGet!!!

良い滑り出しです。
ここ数日は、透明度が上がってきて、タカベやイサキの群れも良く映えます。
そして透明度が上がってくると、沖へ出してからの中層勝負も集中力が増します。
そんな感じで後半にハンマーGetするパターンです。
潮はそれほどないものの、いい海になっていると言っていいでしょう。
さー、あとは去年の再現をGetするのみ。
皆さん、是非神子元へお越し下さい!


    よしのぶ


本日の写真提供は、チバさんです。
ありがとうございました?!

本日はあおさんの動画もありますよー!
http://www.mikomoto.com/movie/2009/10/004330.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る