ダイビングログ

台風明けはハンマー!@神子元

2009.10.10

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/21℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21-22℃ 波の高さ
Wave
2-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-12m 透視度
Visibility(Right to left)
5-8m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 × ③ 
台風明けはハンマー!@神子元 台風明けはハンマー!@神子元

大型の台風18号が過ぎ、迎えた3連休。
海の中はどうなんでしょう?

今日は3本すべてカメ根。
透明度が良くありませんが、上り潮が走っています。
1・2本目は西側エリアでハンマーを探しましたが、残念。
3本目は潮もゆるくなってきたので、南側へ。
高根から南へ出すと、ゲストが鈴を鳴らします。
ハンマー登場です!
ぼくからは1匹でしたが、そのゲストは7匹は確認できたそうですよ。
さらに潮に乗って進んで行くと、眼下に大きな単体発見!
しかし、鈴を鳴らすと同時に猛スピードで逃げてしまいました・・・。
もうちょっとじっくり見せてほしかったな?。

そして今日も記念Diveがありました?。
お一人が300本記念。
もう一人が、なんと1000本記念!
これからも、楽しく安全に潜りましょうね?。

明日も狙っていきましょー!!


    よしのぶ


本日の写真提供は、チバさんです。
ありがとうございました?!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る