ダイビングログ

今日は中木へ

2009.10.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/19℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
中木  
今日は中木へ 今日は中木へ 今日は中木へ

こんにちは。
今日は朝から北東の風が20m・・・
この風はなんなんすかね。。。
やはり、神子元島はクローズとなってしまい今日はお隣の中木にお邪魔してきました!

透明度も良く、流れもなく気持ちーダイビングが出来ました。
キビナゴやイナダ、カゴカキダイやドチザメなど久し振りにフィッシュウオッチングをして、
まったりとしたダイブでした。

海況不良のため明日も出港を見合わせています。
明後日以降は今のところ出港予定です。

早く風が収まってスカットドリフトダイブしたいっすね??♪

ではまた

本日の写真提供は、中村さん、三上さん、天水さんです。ありがとうございました。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る