ダイビングログ

海鮮パーティー♪@神子元

2009.11.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/15℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カド根 
海鮮パーティー♪@神子元 海鮮パーティー♪@神子元 海鮮パーティー♪@神子元
海鮮パーティー♪@神子元 海鮮パーティー♪@神子元 海鮮パーティー♪@神子元
海鮮パーティー♪@神子元

今日は北東の風が強く、出航が危ぶまれましたが・・・
荒波を乗り越え行ってきました。神子元2ダイブ!

ポイントが制限されましたが、カド根、三ツ根ラインを攻めます!
どこへ行っても魚影は裏切りません。イサキ、タカベは多く、
やっぱり神子元は凄ぇな?っと再認識♪
カド根に着くと、見ると幸せが訪れると言われる「黄金のヒラメ」を発見!!
もの凄く遠くからでも見つけられてしまうのに、こんなに長生きって・・・やっぱりミラクル??
そんなこんなで水底を眺めていると、ミギマキの群れも登場”
一匹だとスルーしがちですが、群れると見ごたえありますよ??♪

そして今日は何といっても海鮮パーティーの日!
お昼は皆で暖まろーーっという事で、カニの味噌汁、サザエの壺焼き、
サザエご飯にトコブシ、サンマの塩焼きにタカベの塩焼きなどなど、
海の幸が盛りだくさん♪♪♪

いやぁ??海って素晴らしいーーーー!!!!

明日も頑張って神子元行くぞ!

写真提供は、清原さんです。ありがとうございます。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る