ダイビングログ

蒼く暖かい海にサメがいた@神子元

2009.11.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/18℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
2-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 × ② 
蒼く暖かい海にサメがいた@神子元 蒼く暖かい海にサメがいた@神子元 蒼く暖かい海にサメがいた@神子元
蒼く暖かい海にサメがいた@神子元

まだまだ水温20度&透明度良好な神子元島。
やっぱりサメ狙って行きますよ?。
カメ根2本。
上げ潮の中、根周りには定番のイサキ・タカベ・メジナ・ニザダイがぐちゃり。
そこへカンパチ・ワラサが、っていうシーンを待ちますが不発。
今日は回遊魚には会えないかなぁと思っていたら、
ちっこ?いカンパチがみんなの間を、す?っと。
ではではサメを狙って中層に飛び出して行くも、目につくのはマダイばかり・・・。
しかし最後の最後に、ゆら?っとサメ登場。
頭がスマートなメジロザメでしたが、やっぱりサメは嬉し?!!
安全停止中には、末期を迎えたエチゼンクラゲ。
すっかり悲しい姿になってしまいましたが、最後まで楽しませてくれてありがと?。
ハンマーいても不思議でない雰囲気がたっぷり。
まだまだ探しますよ?!


    よしのぶ


本日の写真提供は、Iさんです。
ありがとうございます!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る