ダイビングログ

ハンマーズ、今日は猿?!@波勝崎

2009.11.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/13℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
25m 透視度
Visibility(Right to left)
12-25m
ダイビングポイント
Diving point
波勝崎・伊浜  ベンケイ 
ハンマーズ、今日は猿?!@波勝崎 ハンマーズ、今日は猿?!@波勝崎 ハンマーズ、今日は猿?!@波勝崎
ハンマーズ、今日は猿?!@波勝崎 ハンマーズ、今日は猿?!@波勝崎 ハンマーズ、今日は猿?!@波勝崎

本日は朝から強風。。ざんねんながら、神子元島はクローズとなりました。

そして、僕らが目指した先は、新ポイント『波勝崎』!!
ここは、野生の猿が浜に沢山いる観光名所。
猿目当て半分で行ったわけですが、すごいですねー猿だらけです!
浜には大勢の猿たちが迎えてくれました。
小猿さんもいっぱいいたんですが、真っ赤な顔でとってもかわいいんですよー♪


そして、肝心の海は?
ボートで2分の「ベンケイ」にエントリー。
水も青く、ちょっと深めの砂地がとーってもきれいに見えてました!
そして、気持ちよい潮がかかり、魚影も濃い濃い!
イサキ、タカベの群れもなかなかです。
それから、ツムブリの群れなんかも登場で盛り上げてくれましたよー!
そのほかにも、カンパチ群れも出てたらしいですよ。
ここもなかなか面白いポイントですねー。

さぁ、明日で2009神子元ハンマーズ最終日です!!


ダイスケ


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る