ダイビングログ

今シーズン! 初神子元潜り!

2010.04.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/18℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
16-17℃ 波の高さ
Wave
2-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
8-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元 カド根 
今シーズン! 初神子元潜り! 今シーズン! 初神子元潜り! 今シーズン! 初神子元潜り!
今シーズン! 初神子元潜り!

こんにちはー!
久しぶりのログ登場! 神子元ハンマーズの有松 真です。
冬の間は、タイ・プーケットで知恵と脂肪を蓄え今年も帰ってきました!
本年もよろしくお願い致します。

現在ハンマーズは来週末(4月24日土曜日)に
オープンを控えて着々と準備をしている最中ですが、
今日は今シーズン初めて、神子元に潜ってきました!!

半年ぶりの神子元はとてもいい歓迎をして頂き、
流れよし! 透明度よし! 魚よし!
っと外洋ならではのタカベシャワー、イサキ雲、
特大のヒラメやホシエイなどなどほんっとこの海は魚がいっぱいです!
心配していた水温も、全然問題なく
非常に快適に潜れました!(やっぱ新品のドライって凄い・・・)
今年は春先からガンガン潜りますよ??!

日々動きめく黒潮の動向は気になりますが、黒潮予想によると、
今後はもっと伊豆半島に寄ってきそうですよーーーー!!!
今年はゴールデンウェークにハンマー出ちゃうかもしれないっすねーー♪
楽しみです!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る