ダイビングログ

4月最終日です!

2010.04.30

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/19℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
16-17℃ 波の高さ
Wave
2-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 ・ 白根 
4月最終日です! 4月最終日です!

昨日まで3日間のクローズが続いた神子元ですが、
今日は天気も上々です。
さー、神子元へ行きましょー!

まずはカメ根にエントリー。
少しのうねりはあるものの、程良い下り潮を受けながら南へ。
さすがにタカベ・イサキはいっぱいですね。
そういえば、潜行と同時にドチザメが華麗に過ぎ去っていきましたね。
最後は特大シマアジに睨まれながら終了。

続いては白根。今シーズン初ですね。
潮当たりを目指してじわりじわりと進んで行くと、
おぼろげに見える魚の群れ。
ワラサ!?っと目を凝らす先にいたのは・・・、メジナでした。
浮上前には、猛スピードで逃げていくカメが。
そんなに嫌がらなくても、ねぇ。


      よしのぶ

明日からは5月に突入です。GWもこれから!
まだまだご予約受付中です。
ドリフトしましょー!!

Tel 0558-62-4105

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る