ダイビングログ

好調キープ!!!

2010.06.03

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/26℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22-23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20-25m 透視度
Visibility(Right to left)
20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
好調キープ!!! 好調キープ!!! 好調キープ!!!
好調キープ!!! 好調キープ!!!

さぁーー今日も張り切って神子元島へ出航してきました!
天気も凪も良くて、最高のダイビング日和ですね♪

島に到着すると、黒潮の恩恵が手にとるように分かります!
とにかく碧いです! また速い! そして暖かい!とダイバーには
喜び尽くしの暖流が今日も神子元周辺を覆っています(^0^

今日は2本ともカメ根。小魚が必至に潮上に泳ぎ、それを捕食者達が追いかけるというシーンが
どこもかしこも繰り返されています!
そして潮が当たる場所まで移動すると・・・
特大のメジロが登場!! ダイバーが近づいても臆することなく、
中層を悠然と泳いでいました☆
すると、、本日ファンダイビングをしに来た、当店前ガイドの○輔からリンリンリンと幸せの音色が響き渡り、あっさりハンマーゲット・・・・
んん・・・ハンマーが出た事は喜ばしいんですが・・・(笑)
随分あっさり・・・(?_?

さぁーーという事で今神子元は俄然アゲ♂アゲ♂ですよーーー!!

今週末はまだまだ空きがございます。
是非ハンマー狙ってください!

来週からポイント倍増!!
http://www.mikomoto.com/news/2010/05/005125.php
八丈島ツアー!!
http://www.mikomoto.com/news/2010/05/005111.php
初の神子元島・早朝ダイビング!
http://www.mikomoto.com/news/2010/05/005024.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

しむニー |2010年06月03日 18:59

で、ハンマーの写真はぁ?

まこ |2010年06月03日 20:29

御座いません・・・(ー_ー
明日こそ!!!(笑)

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る