ダイビングログ

THE 早朝Diving in 神子元島

2010.06.27

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り/28℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
1.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×3 
THE 早朝Diving in 神子元島 THE 早朝Diving in 神子元島 THE 早朝Diving in 神子元島
THE 早朝Diving in 神子元島 THE 早朝Diving in 神子元島

さぁワールドカップの熱もサメやらぬ中、いよいよ解禁となりました“THE 早朝Diving in 神子元島”!!!
初めての開催でしたが、早朝のダイビングのロマンと興奮を求め、
朝6時出航にもかかわらず多くのゲストの皆さんにご参加頂きました。ありがとうございます!!!

海の中は透明度こそ若干落ちましたが、早朝1本目でのハンマー群れ遭遇情報が飛び交う中
2本目で我々々ハンマーズもワラサはちろん、いたるところでメジロと遭遇!!
そして、3本目はゆるやかな流れを感じながらの待望のハンマーGET!!

「早朝」...何かが起こるかもと思わせる魔法。
次回の早朝Diving開催予定は7月25日(日)です!!
ご予約お待ち致しております!!

船上弓ヶ浜花火大会鑑賞とBBQのお知らせ!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005421.php
恒例! シパダン&マブールツアー!
http://www.mikomoto.com/news/2010/06/005189.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

kuro-rin♪ |2010年06月28日 00:10

初の早朝ダイビング。海外クルーズのようなハイテンポでテンション上がりました。7月の第二弾も期待していますよ♪

2010.6.26 ? 6.27 神子元
http://picasaweb.google.co.jp/kurorinkurorin/2010626627?authkey=Gv1sRgCIzQ44WJiJbUSw#

まこ |2010年06月28日 22:39

やっぱ朝はいいですねーーー!
最初皆のテンションが低かったんでどうなるかと思いましたが・・・(笑)

次回の早朝もお待ちしております!

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る