ダイビングログ

やっぱり今日も暑い!@神子元

2010.09.04

4

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/32℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
22-26℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
やっぱり今日も暑い!@神子元 やっぱり今日も暑い!@神子元 やっぱり今日も暑い!@神子元
やっぱり今日も暑い!@神子元 やっぱり今日も暑い!@神子元 やっぱり今日も暑い!@神子元
やっぱり今日も暑い!@神子元

こんにちはー! 9月最初の週末です!

ほんっと毎日暑いですね??! この火照った身体を癒すにはダイビングしかない!!!
今日も元気にカメ根2ダイブ行って来ました!
冷水海も徐々に消えはじめ、ようやくベストシーズンの雰囲気が漂ってます♪
ゆっくりとした上げ潮がかかり、フィッシュウオッチングには最適なフィッシュボールが出来ていて、
それを回遊魚が追いかけ捕食バトルが常に繰り広げられてます!
さらに中層に出すと、大型のカンパチ群とも遭遇(^0^
プリップリのカンパチは見ごたえ抜群ですよ??♪

水色も良くなり、水温も日に日に良くなってきてます!
他船ではハンマー群目撃情報もありますんで、爆発は間近かぁ!??

乞ご期待!

本日の写真提供は、上野さん黒川さん石井さんです。有難う御座いました。

今年最後の早朝ダイビング! ↓↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2010/07/005024.php

↓↓ツアーも盛りだくさん!!

大自然!奄美大島ツアー
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005640.php

三宅島・御蔵島ドルフィンツアー★
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005591.php

ついに実現! モルディブチャータークルーズ!
http://www.mikomoto.com/news/2010/09/005682.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [4]

しむニー |2010年09月04日 16:56

『暑い暑い』言うなや?!
あんたら毎日、潜れるだけマシなんやで?。
海にも入れず、陸で仕事ばっかしてるこっちの身になってみぃ?なぁ(笑)

“暑い”んじゃなく、“熱い”ログ待ってんでー☆

まこ |2010年09月04日 17:10

しむにーさん

>海にも入れず、陸で仕事ばっかしてるこっちの身になってみぃ?なぁ(笑)

東京はもっと暑いらしいですね・・・・
キンキンの海はもうご用意出来ませんが・・・(笑)
熱い海を用意してお待ちしております!

ikuko |2010年09月04日 21:50

きれいだったねぇ。

水中も暖かかったし(サトシクンなんかジャケット着ないで潜ってるし)
タカベもイサキも元気よく、カンパチなんかすっごくカッコイイし、
ハンマーもいるみたいだしね、群れで・・・。

第二ラウンド開始かな?(笑)

まこ |2010年09月04日 22:03

>第二ラウンド開始かな?(笑)

そう願います!!!

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る