ダイビングログ

水温24度@神子元

2010.09.14

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/29℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
23-25℃ 波の高さ
Wave
2-1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-12m 透視度
Visibility(Right to left)
8-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島   カメ根×② 
水温24度@神子元 水温24度@神子元

昨日は南西の強い風が吹き、カメ根には行けませんでしたが、
今日は風も収まり、無事にカメ根2ダイブです。
上げ潮が速かった?。
だ?いぶ手前で潜行して、潮に乗らないように少しずつ前進。
さすがに魚影は濃いです。ハンパないくらいにタカベ・イサキが次から次へと流れて行きます。
水温は深場でも23?4度。これは十分狙えますね。
まずは潮影に周りこみ一息ついて、最後は中層へ。
さー、やって来ーいハンマー!
と意気込んでみたものの、残念。

明日はどうですかね?。


     よしのぶ


本日の写真提供は、Iさんです。
ありがとうございました!


↓↓ツアーも盛りだくさん!!
大自然!奄美大島ツアー
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005640.php

三宅島・御蔵島ドルフィンツアー★
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005591.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る