ダイビングログ

ハンマーゲットだ!神子元だ!

2010.10.10

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り/24℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5m 透視度
Visibility(Right to left)
5-7m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 2本 
ハンマーゲットだ!神子元だ! ハンマーゲットだ!神子元だ! ハンマーゲットだ!神子元だ!

こんにちわ。
さぁさぁ昨日までの強風も収まり今までの、うっ憤を晴らすかのように
カメ根でダイブだ!いざ出航!
しかし雨が流れ込んで来たのでしょうか?透視度はいまいちです。
だがハンマーいる!そう確信して沖へ泳ぎだします。
流れはほとんどなくゆっくりゆっくり泳いでハンマーサーチ!
相変わらずイサキ、タカベ、ニザダイの群れは半端ないです。
しかし目指すはその先の大物!
中層に出し魚たちの姿も見えなくなり水中に静けさが訪れた時です!
突然目の前に現れた二匹のハンマーが向かってきました。
すぐに我々に気付きハンマーは引き返してしまいましたが
本日はかなり急接近ハンマーでした。
ハンマーはやっぱりいた!後は透視度が回復するのを待つだけです。

写真提供:江藤さん 名取さん ありがとうございました。

byあきをでした。

↓↓ツアーも盛りだくさん!!
大自然!奄美大島ツアー
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005640.php

三宅島・御蔵島ドルフィンツアー★
http://www.mikomoto.com/news/2010/08/005591.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る