ダイビングログ

日増しに寒さが募ってまいりました@神子元

2010.11.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り/16℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
3-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
日増しに寒さが募ってまいりました@神子元

さてさて、早いもので11月も20日を過ぎ下旬にさしかかりました。
今日は昨日夜半から降り続ける雨に秒速20mに迫ろうかという風の影響が重なり
神子元島沖は3mの波+うねりとなり、神子元島はクローズとなってしまっております。
非常に残念です...
最近の復調ぐあいから、海の中はすっごく良いと思うんですが...

明日の出航についてですが、直前の海況の様子次第になりますので
当日の朝判断とさせていただきます。

また、刻々と状況が変化しておりますので
詳細はお気軽にお電話にてお問合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

オーバーホールキャンペーン詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2010/11/005986.php
http://www.mikomoto.com/campaign/campaign06.html

↓↓モルディブチャータークルーズ!! 残り2名様の空きが御座います! 
http://www.mikomoto.com/news/2010/09/005682.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る