ダイビングログ

★神子元写真集2010★

2010.12.15

4

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
★神子元写真集2010★ ★神子元写真集2010★ ★神子元写真集2010★
★神子元写真集2010★ ★神子元写真集2010★ ★神子元写真集2010★
★神子元写真集2010★ ★神子元写真集2010★ ★神子元写真集2010★

こんにちは!!
時が過ぎるのは本当に早いモノで、今年も残り半月!!
神子ハウスで一人黙々オーバーホール中の真です・・・

さぁーー今日は、今年の総決算!
今年神子元で取った写真を紹介していきましょう!!
毎年厳選するのに、非常に時間がかかるんですが、今年は非常に楽でした(^0^
なんたって写真のレベルが高い!高い!
皆様、ご堪能くださいませ。。
写真提供して頂いた皆様、有難うございました!

来年もこんな海に出逢いたいですね??♪
冬の間行い良くしておきます・・・(笑)

また来年は「こんなサービスしてほしい!」「こんな商品作ってほしい!」などなど
皆様のご要望を冬の間も受け付けていますよーー。
下記URLにご連絡ください。
info@mikomoto.com

そして顕男は、冬の間己の技術をさらに上げるため、モルディブクルーズへ!!!
詳しくはこちら↓↓↓
http://phuketidc.exblog.jp/

また冬の間も「オーバーホールキャンペーン」は実施致しておりますので、
是非お問い合わせください!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/campaign/campaign06.html

マリンダイビングフェア2011にハンマーズ出店!!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2010/12/006036.php

↓↓2月モルディブチャータークルーズ!! 残り2名様の空きが御座います! 
http://www.mikomoto.com/news/2010/09/005682.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [4]

しむニー |2010年12月16日 00:49

まだまだハンマー出てるみたいじゃん。
週末だけでも営業しときゃ良かったって思ってるんじゃない?

すれば良かったのに〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それにしてもイイ写真ばかりやね?

まこ |2010年12月16日 11:01

ほんっとそうですね・・・
こりゃ考えようですねよ。。

>それにしてもイイ写真ばかりやね?
今年の特集が9枚じゃ収まんないすけどね??!

今日も一人、オーバーホール中の真でした。

しむニー |2010年12月17日 00:30

i-phoneばっかりいじってないで、ちゃんと仕事しなさいよ!

まこ |2010年12月17日 11:11

承知致しました!!!

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る