ダイビングログ

須崎チャリティーダイビング-1日目

2011.05.14

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/23.0℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
15-16℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
九十浜 
須崎チャリティーダイビング-1日目 須崎チャリティーダイビング-1日目 須崎チャリティーダイビング-1日目
須崎チャリティーダイビング-1日目 須崎チャリティーダイビング-1日目 須崎チャリティーダイビング-1日目

みなさんこんにちは!
風の影響で本日の神子元島はクローズとなってしまいましたが、
かねてから予定しておりました須崎でのチャリティダイビングは風の影響も全くなく無事開催され多くのダイバーの方にご参加頂きました。
今日は数多くのダイバーの方に加え、ダイビング・ドット・コミュの和尚登場や月刊ダイバーからの取材も入り現場はとっても活気ある楽しい1日目となりました。

私たち神子元ハンマーズもゲストの方と共に参加し、須崎のマクロに心も身体も癒されてきました(笑)
美味しいカニ汁も頂きましたよ!明日も開催予定です!!

そして明日は神子元島へも出航予定ですので、そちらも乞うご期待!!

★5月21・22日/神子元クリーン作戦2011!!★
第3回を迎えた本年!! 詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2011/04/006212.php

★ハンマーズ、オンラインショップはこちらから↓↓↓★
http://mikomoto.cart.fc2.com/

★「神子元メールマガジン」が新しくなりました!!★
以前より簡単に加入が出来て手軽にハンマー情報をゲット出来ちゃいます♪
今すぐ加入する→ココをクリック

※料金変更のお知らせ※
詳しくは「料金案内」ページをご覧ください。
http://www.mikomoto.com/news/2011/04/006218.php

※5月の伊豆急行線の時刻表はこちらをご覧ください。
上りhttp://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/ito_0429.pdf
下りhttp://www.izukyu.co.jp/guide/pdf/simoda_0429.pdf


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る