ダイビングログ

蒼い海!ラストには・・・。

2011.06.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/24℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
1.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 ザブ根 
蒼い海!ラストには・・・。 蒼い海!ラストには・・・。 蒼い海!ラストには・・・。
蒼い海!ラストには・・・。 蒼い海!ラストには・・・。 蒼い海!ラストには・・・。
蒼い海!ラストには・・・。

皆さん、お久振りです!
久々にマイホームの神子元に戻ってきました。
ガイド復活準備中のかほりです。

黒潮の恩恵を受けているとの情報!
かなり期待しながら1本目カメ根エントリー。
さすがの水温20度は、全然寒くない!
海の色も蒼く、適度に潮の流れを感じます。
もちろん目指すところは南!
進めば進むほど潮の流れは早くなります。
久しぶりの潮の流れを心地よさを感じながら、
イサキやタカベの群れを掻き分けて行くと、
視線の先にはワラサが!
少し規模の小さい群れでしたが、ワラサ好きの私は大興奮でした。

いざ、2本目。ザブ根?カメ根のドリフトダイビング!
流れに身を任せながら、ワラサのいるポイントを狙います・・・
やっぱりここにいたか!という具合に何処からともなく、湧いてでてきますよー。
ワラネードに巻かれ大満足のダイビングでした。
と、思ったら・・・最後の最後に・・・
とあるスタッフが船に上がる前に、
「イルカいたよ!」の一言・・・!!!
まぁ、そんなもんですよ。
他にもイルカ情報あり。いるんですねー。イルカ!

私事ですが、今シーズンも宜しくお願いします。


さぁ、銭洲チームはどんな海だったのでしょうか??


かほり


本日の写真提供者の方は、江藤さん、黒川さんです!
ステキな写真ありがとうございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る