ダイビングログ

ハンマーバブル継続中!!@神子元

2011.07.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/26℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
22-24℃ 波の高さ
Wave
2-3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
ハンマーバブル継続中!!@神子元 ハンマーバブル継続中!!@神子元 ハンマーバブル継続中!!@神子元
ハンマーバブル継続中!!@神子元 ハンマーバブル継続中!!@神子元 ハンマーバブル継続中!!@神子元

こんにちは!!
今日は思ったより風が吹いて、Aポイント限定ダイブとなりましたが
相変わらずのハンマーバブルは継続中!!

潜行するやいなや早速今日もハンマーの群れがお出迎え♪
さくっと皆でハンマーをゲットした後は、お決まりのAポイントに近づくとここにも大きな群れ??!!!
行ったり来たり繰り返し本日もハンマーを堪能しました!!

7月に入ってもこの勢いは止まりません!!
お薦めはゲストの少ない平日ですよーー!!

皆さまこの波に乗り遅れないでくださいね??^0^

本日の写真提供は、千葉ちゃんです。有難う御座いました。

※明日(7月5日)は今のところ出航予定ですが、最終判断は当日の海の状況で判断致します。

☆ご予約状況☆

7月9日(土曜日) 残りわずかとなっております。(※先発隊にのみ空きが御座います)
7月10日(日曜日) 満席となっております。
7月16日(土曜日) 満席となっております。
7月17日(日曜日) 満席となっております。
7月18日(月曜日) まだ空きが御座います。

その他の週末、平日はまだまだ空きが御座います。
ご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る